<< 金融市場規制の是非 | main | T,プードル&L,チワワ(^0^)v >>


| - | | - | - | pookmark |
K-1 World GP in ソウル
JUGEMテーマ:スポーツ

 昨日はめちゃくちゃ忙しかったので、夕飯は久々に外食 in ファミレスでした。
母・姉と共に案外まったりしてしまい、結局帰宅したのは0:30頃。
疲れていたので早寝しようと思ったのですが、母がおもむろにK-1のビデオを見始めたのでつい・・・。
で、その感想を。
カラエフvsディファウスト
これは楽勝でカラエフと思っていたんですが、ディファウストあっぱれ!!さすが鉄の拳。あんなにすごい試合になるとは思いませんでした。カラエフには是非とも“Stop the バダハリ”を成し遂げて欲しいと思う気持ちが少しあります。
バンナvs澤屋敷
これはバンナ圧勝でしょう。前回の澤屋敷の勝利は奇跡だったのかも。澤屋敷は前回バンナに勝利した時の彼よりも強くなっていたと思います。ただバンナが本当に強いときはパンチよりもキックにキレがあるときじゃないでしょうか。あのローで動きを止めてパンチで仕留めるってな感じかしら。
フェイトーザvsジマーマン
フェイトーザに勝って欲しかった。でも昨日のフェイトーザは動きにキレがなかった感じがします。決して調子が悪かったわけではないでしょうが、どうしたのでしょうか。でもそれ以上にジマーマンの勢いが勝っていたのでしょう。3ラウンドのラスト1分のフェイトーザはすごかったので次回のファイトに期待しています。
テイシェイラvs武蔵
これは何が何でも武蔵に勝って欲しかったです。でもテイシェイラの体はすごいですよ。ありゃプロレスラーなんてもんじゃないでしょう。ものすごいパワーなんじゃないでしょうか。武蔵はスロースターター&鉄のディフェンスからの必殺のカウンターというパターンですが、攻め切れなかった感じがします。もっとローで相手の出足を止めてミドルを叩き込んで欲しかったなぁ〜。
バダハリvsホンマン
これはバダハリの圧勝かと思っていましたが、さすがホンマン。彼はまさにモンスターですね。手術後の復帰戦で体を絞りあれだけの試合が出来るなんてすごいですね。ホンマンは打たれ弱いと思っていたんですが、案外打たれ強いんですね。そして逆にバダハリは打たれ弱いって言うのは想像通りでしたがあんなに打たれ弱いとは思いませんでした。でもこれは逆に言うとそれだけホンマンのパンチにパワーがあるって事なのかも知れませんね。もっとバダハリのスピードの前に何も出来なく負けると思っていただけにホンマン強しって感じです。バダハリはスピードパワーはもちろんの事、身長も2メートルとボディーバランスも最高のファイターです。彼は間違いなく世界トップの実力を持っていると思います。全盛期のホースト、アーツ、ボンヤスキーと戦ったとしたら名勝負になること間違い無しって感じですね。
シュルトvsアーツ
これは正直シュルト圧勝だと思ってましたが、さすがアーツ。勝ってくれてありがとう。シュルトもあの体格と距離感から顔面への攻撃に弱いと思います。ただ昨日のアーツの勇気と根性。見ているものを感動させましたね。シュルト攻略には勇気を持って飛び込むことなんですね。ただシュルトの前蹴りとジャブ、ヒザはいずれも強烈で言葉では簡単ですがそれを実行に移すことは不可能に近いですね。スピードでかく乱するのも結構有効かもしれませんね。ただ彼にダメージを与えるにはそれなりの実力を持ったファイターじゃないと無理ですね。


| スポーツ | 18:35 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 18:35 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://m-pochette.jugem.jp/trackback/540
トラックバック
崔洪万TKO負けもバダ・ハリ倒す/K1
崔洪万(27=韓国)が格闘家として存在感を示した。脳腫瘍(しゅよう)除去手術から3カ月で迎えた復帰戦。3回終了後のタオル投入でバダ・ハリ(23=モロッコ)にTKO負けを喫したものの、2回には左ストレートでダウンを奪った。兵役免除されながら格闘界への復
| ニュース検索 | 2008/09/28 7:04 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
フォトアルバム
Yahoo NEWS トピックス
お天気
時計
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS